よくあるご質問

キャリアブランディングカレッジに関して

よくあるご質問をまとめました

ここにあるご質問以外は

お問い合わせのページからご連絡ください

 

 

 

Q.Facebookのアカウントを持っていないのですがイベントに参加できますか?

 

A.  アカウントがない方もカレッジメンバーとして受講参加は可能ですが、

イベント告知や募集はFacebookを中心に行います。

アカウントがない方はホームページから参加申し込みをいただくことになりますが、Facebookからの申込が先に始まりますので、受付が終了している場合もあります

また、イベントによってはFacebookアカウントをお持ちの方のみ受付のイベントもありますのでご了承ください  

 

 

Q. Facebookアカウントを持っていないのですがイベントを行うことはできますか?

 

A. カレッジファシリテーターとしてセミナーやイベントを発信したい場合にはカレッジメンバーが安心して参加ができるように、Facebookアカウントに実名登録をしている方に限らせていただきます

 

Q. 誰でもイベントやセミナーを開くことはできますか?

 

A.キャリアブランディングカレッジとしてイベント・セミナー内容を確認させていただいたうえで開催可能となる承認制をとっております。そのため、内容等によっては開催をお断りすることもございますのでご了承ください

 

 

Q. キャリアブランディングカレッジで自分の講座やサービスを販売可能ですか?

 

A. キャリアブランディングカレッジでは、カレッジメンバーに告知し募集した内容以外に販売・営業活動を行うことは禁止しております。告知した参加費以外に費用を徴収することはできません

 

Q. 年会費等はかかりますか?

A. 現在は入会金・年会費の設定はございません

ご自身が参加したいセミナー・イベント参加費のみお支払いいただきます

参加費用・支払い等は各イベントごとに異なりますので、申込の際にご判断ください